2014年04月07日

沖縄8歳9歳からの体験ダイビング 貸切ツアーで安心

キャンペーン中~詳しい詳細は、
テツクルーズ沖縄ホームページピカピカ
下    下
 
http://www8.ocn.ne.jp/~tetsucru/

ボートで行く!貸切青の洞窟体験ダイビング

沖縄8歳9歳からの体験ダイビング 貸切ツアーで安心


リピーターキラキラ のK様が、今年もテツクルーズに遊びに来てくれましたハート
今年は、体験ダイビングに挑戦する美月ちゃんハート

沖縄8歳9歳からの体験ダイビング 貸切ツアーで安心

ダイビングクマノミとスノーケルさかな運動神経キラキラ 抜群の美月ちゃんアップアップでした!
沖縄8歳9歳からの体験ダイビング 貸切ツアーで安心

沖縄8歳9歳からの体験ダイビング 貸切ツアーで安心

おみあげにと美味しいおせんべいも、頂きましたハート

本当に美味しかったですっサクラサクラサクラ

ありがとうございました!!
次回は、パパ&ママ やる気マンマンガッツポーズのライセンス講習キラキラ 
またの再会楽しみにしていまーす!!



Posted by つぐみの日記 at 12:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。